気持ちのいい朝でした。


さぁ~張り切って

ウォーキングに行きましょう🚶💨


いつものマイコースを歩き

「いぬの散歩みち」沿いにある川では 初めて見かけた鳥がいた




なんていう鳥なのかなぁ~

白鷺⁉️

でもグレーだしはてなマーク


見つめていたらたまたま

そこに友達も🚶💨


私「見て見て。

あの鳥 なんていう鳥なのかしら」

友達「なんだろーねぇ

初めてみたわ」


と その時

いらぬものを発見してしまった👀💦



おばあちゃん おばあちゃん

「ぎゃぁ~~~💥」

乙女の雄叫びびっくりピリピリピリピリピリピリ

(気持ちは いつも お、と、めてへぺろ)


二人して抱きつき

またまた「ぎゃーー!」


友達「ぴょんちゃん、なんていうものを発見したゃったのよぉガーンダッシュ


すっごく長いヘビの脱け殻でした叫び


写真はズームにして撮したものの

(震えながらも

写真を撮ろうという 

この根性が

我ながら素晴らしい👏👏👏)


全身が

ぞぉ〰️〰️〰️不安ガーン

震えで 

ガクガク((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


私「こりゃ きっといいことが

あるわよ‼️

だって私 蛇年なんだもの」

友達「あなたのそういう考え方、

敬意を表しますっ指差しDASH!


朝から

雄叫びあげたり(年甲斐もなく⁉️)

大笑いしたり

みょうに 清々しい朝のひとときでした。


それにしても

あの🐍の脱け殻は

長かったなぁニヤリ