れん君

ザブ~い雨☔の中

トリミングに行ってきました🚙💨💨


寒かったけど

身体は1cmの短めカット✂️でお願いハート


トリミングサロンでは

先代トイプー🐩から担当してくれていたお姉さんお母さん

只今産休中ショボーン

(後 復帰まで半年もある)


新しく担当になったトリマーさんお母さんとは 

何回か試行錯誤しながら

やっと気持ちが通じ会い

気に入ったカット✂️になってきました。


ところが

このサロンのトリマーさんが

二人も辞める事になったとかガーンピリピリ


で、れん君の担当トリマーさんも

来月から変わるとびっくりダッシュ


なんてこったガーンガーンガーン


経験ふんで 腕を上げて

ベテランになってくると

引き抜きやら 

条件がよりよい所に移ったり

独立やらするらしい昨今だから

これも仕方がないのかしらねえーあせる


依頼する側からしたら

たまったもんじゃないわ💢


今回のカット✂️
希望どおりで
気に入ったんだけどなぁ‼️

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまそーなのぉ⁉️

トリマーのお姉さん達は

みんな可愛いがってくれるから

誰でも いいよぉ~✌️」

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまおかあしゃん 気楽にしよーぜー」


そうだよね、

どのトリマーさん達もみんな

れん君を可愛がってくれて 

優しいもんね。



雨上がりの ちょっと肌寒い中での

ウォーキングは

爽やかで 気持ちよく

歩いてきました🚶💨


帰宅してビックリ👀‼️

なんと 久しぶりに

7,500歩を記録✌️


くつろいでいる2匹のカモさんにも

久しぶりに会えました指差し飛び出すハート


世間では今日から三連休。

さぁ~て

私はどう過ごそうかな⁉️