先ほど ビーグル犬あたまとお散歩に行った時の事です。


れんと同じ色合いのコーギー犬

行き合いました。


初めてのご対面ビーグル犬あたま犬


私はリードをしっかり持ったままでした。

ビーグル犬あたま犬は 鼻と鼻をクンクン


と、いきなりコーギー犬

グワー💨と れんのお顔めがけて噛みついてきましたびっくりガーン


もぉ~ダッシュ

ビックリ👀‼️

すぐ リードを引き寄せて

れんのお顔周り、耳、首など

チェック目DASH!DASH!


血も出ておらず 咬まれた跡も

見つからなかったので

まずは ホッえー


事なきを得たようでした。

でもれんは ぶるぶるガーンあせるあせるあせる


飼い主さんは

お母さん「大丈夫ですか!?

「本当に申し訳ありません‼️」

「怪我はしていませんか⁉️」


コーギーの飼い主さんは

その場で犬を叱ったけどショボーンハッハッ

私がショックでしたガーン


おかあしゃん、
ボクは大丈夫だよ。
ちょっと 驚いたけどサ



どうして 

孫に続いてれんまでもがもやもやドクロ


孫を噛んだ柴犬🐶の当事者は

結局 挨拶にすら来ません。

なしのつぶてですプンプンピリピリ


「当たり前が当たり前」でない人。

「常識が常識」でない人。

「普通は、が普通」でない人。


そんな人に何言ってもしょうがないし

息子夫婦が 騒がない以上

ばばである私が 事を荒立て

隣近所でトラブルを起こしてもショボーン笑い


お嫁ちゃんのお母様とも話し合い、

このままにするしかない、と 

言う事にしました。


悔しいですが‼️

本当に腹がたちますが‼️


仕方がないガーンガーンガーン


あ~いう人間もいるんですね。