こんにちはニコニコひらめき電球


昨日講習会があり、


一昨日から雪国にきておりまして


今帰りの新幹線ですアップアップアップ



始めに乗るはずだった新幹線が運休になり


一本後の新幹線に乗りましたひらめき電球



雪は何かと大変なんですねショック!あせる



今回は、


斎藤さん、亀田さん、藤原、溝江、瀬川の6人で講習会に参加しました!!


亀田さん以外みんな東北の人なので


雪に対しての驚きや楽しさはそこまでないらしく、



わたしは一人ではしゃいでましたニコニコあせる




でもやっぱり寒いですねショック!ショック!ショック!あせる


こんな感じです得意げ音符



~NO FATE~-DCF00178.jpg

~NO FATE~-DCF00586.jpg



雪がめちゃめちゃサラサラでふわふわでしたニコニコ音符


~NO FATE~-DCF00599.jpg



講習会ですが、



午前中が中学生

午後が高校生ということで、


2部に分けて行いました!!



まず中学生ですが、

初めは緊張していたのか


返事の声も小さく


元気がなかったのですが



アップの中盤から声が出てきましたニコニコアップ



一番声が小さい学校が罰ゲームだよと言った瞬間から得意げ



やればできるやないかいニコニコあせる

始めからやろうぜよニコニコあせる





突っ込んどきました得意げパー




みんなすごく上手くてあまり言うことなかったんですけど、



話しかけたりバッティングのデモンストレーションを見て


すごく喜んでくれたのでよかったですニコニコ音符


午後は高校生ひらめき電球


3チームだけだったんですけど、

県で上位のチームと言うことで



レベル高かったですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



罰ゲームの出し物のレベルもかなり高いにひひ


みんな言った事は素直に聞いてくれるし、


積極的に質問にきてくれました!!




かなり充実した講習会となりました!!



純粋にソフトボールに打ち込む姿。


大切な事をこの講習会で学びました。


チームは今合宿中で



明日からまた参加となりますが、



今回学んだことを



自分のプレーに繋げていきますひらめき電球



今かなり追い込んだ合宿をしていますアップ




やまは高ければ高いほど




のぼった時の達成感は大きいですからねニコニコ音符



いつかの為に今を全力でやります!!




ということで、


溝江がどうしてもアピールしてくださいって言うんで、



画像載せます(笑)


流石ニコニコニコニコニコニコ
ポストにりんごニコニコニコニコニコニコ音符

~NO FATE~-DCF00286.jpg



じゃっぱ汁音符
激うまっニコニコ音符
~NO FATE~-DCF00583.jpg



スイートポテト音符
激うまっニコニコ音符
~NO FATE~-DCF00592.jpg

~NO FATE~-DCF00589.jpg


ねぶた音符音符音符
~NO FATE~-DCF00588.jpg

~NO FATE~-DCF00595.jpg



キラキラ新青森駅キラキラ

黒石つゆやきそば音符
激うまっニコニコ音符
~NO FATE~-DCF00597.jpg



和なコンビニにひひ
~NO FATE~-DCF00596.jpg


自販機でお酒の販売音符
100円で一杯飲めるんです音符音符音符
~NO FATE~-DCF00598.jpg


以上、北の国からでしたにひひ音符


~NO FATE~-DCF00600.jpg

~NO FATE~-DCF00581.jpg



さようなりぃ音符