今朝の気温は18度☁️
予報通り小雨が降り出した☂️

4月29日は昭和の日🇯🇵祭日
天皇誕生日からみどりの日に変わり
みどりの日は4日に移り
3日・4日・5日と連休になった

明治・大正・昭和・平成・令和となり
昭和天皇の誕生日だけが祭日なのは
昭和生まれにとっては単純に嬉しい😊
(いろいろ考える事はあるが…🤭)

祭日だけど可燃ゴミの収集があるので
昨日整理して朝一で出して置きました
何故か月曜日に雨が降る確率が高い物申す
祭日の雨の中で収集する方ご苦労様🙇‍♂️

月曜日恒例の小掃除も終わり

使って無かった電気カーペットを片付け

冷感マットと敷き変えたてへぺろ


今日から明け方にかけて小雨が降る模様☂️

今夜の野球は出来るんだろうか⁉️


部屋の中も少しずつ夏仕様に変わっているニヤリ