お母さん(ヤクがきれたので貰いに行ってくる)
終わったら買い物に行くから📲するよ

📲が入りショッピングモールの入り口で待ち合わせ
買い物をしていると随分とマスク無しの人が増えた
(年寄りは勿論 現役世代が多いような気がする)

近くでコロナに感染した人はいないと思っていたが
保険のおばちゃんが(感染して保険貰ったのデレデレ
義姉も今年の正月はコロナで大変だった悲しい
甥っ子もワクチン3回接種したのに感染したお父さん
近所のラーメン屋も2週間休みますの張り紙がポーン

夏には第9波がやってくると言われているが
夏風邪・他の感染症を発症する人も多いらしく
人が集まる場所ではマスクした方が良いよね〜
マスクも苦に成らなくなったので続けて行こう!

買い物から帰ってお母さんが話すのに💋
病院で鎮痛剤をたくさん頂戴と言ったら
先生が胃が悪くなるし免疫も下がるから
3回を朝と夜だけの2回に物申すだってウインク

腰痛が治る気配は一向に無いが
受付から30分待って5分で診察が終わり
20分かかってヤクを沢山貰ってきたお母さん