皆さん、こんにちは。

台風が気になりますが、

今のところ  

雲がありますが、


気温も上昇中。
暑いです〰️😂

でも、突然の雨などにも
気をつけなければ…ですね。

さて、皆さんの先週末は
いかがお過ごしでしたか?

我が家は、相も変わらず
私と旦那様は、朝ごはん前
畑に行って 草取り
野菜の御世話しに
出掛けていました。



娘っ子は、おうちで
宿題?しながら
YouTuberなど見ながら…
とこちらはこちらで
忙しそうです😅。

それもそのはず、明日は
娘っ子にとって、
人生初の夏休みの登校日。
1つ夏休みの宿題

読書感想文の提出が
あるのだとか……
ぼちぼち頑張ってください

そういえば
私たちが子供のころには
土曜日も半日学校でしたし
夏休みも学年登校日と
全校登校日がありました。

懐かしいな〰️と
しみじみ思うのでした

そして8月5日の夕食には





餃子パーティーとなりました。

うまかったぜ〰️😂