おはようございます。

今朝は、ちょっと

どんよりしてて

ひんやりした

静岡市内です。



さて、先週18日からのお弁当を少しずつですが
UPしていきます。

17日から19日までは
娘っ子は中間テストでしたので
3時間位テストをうけ
お家でお昼でした
お弁当にしたのは
旦那様の分だけで 
娘っ子の分は
ランチプレート
みたくしました。
18日分、旦那様↓↓
娘っ子用↓↓
基本 メインの中身は同じです。

白身フライ
玉子焼き
鶏胸肉の照り焼き
旦那様のお弁当には
ハムの焼いたの
きゃらぶき
娘っ子には
ウィンナー
ご飯代わりのサラダ
ビーフシチューでした

この日の夕飯は
旦那様が手伝ってくれて


味噌ラーメン
半炒飯にしました
手伝ってくれて
サンキューです。
ありがとう😊

まさかこの次の日に
ものすごい目眩に
襲われるなんて
思いもしなかった〰️。


18日から今日までのお弁当日記②へ続く