連休ラッシュでオシゴトやる気ゼロ(笑) | アホタレ日記

アホタレ日記

テケト~~男のテケト~~日記。

イイ年してて
まだ色気アリアリなジジィの戯言を
徒然に!


過去、日記などつけたコトないので
アメーバ始めたのを機に
書き始め、突然の不具合で
ハンネ変えざるを得なくなり
新たに続けます(笑)

ahoな
やわらかぎんこ。

今回は3連休でなく

4連休(笑)

先週が6連休で・・・

土日含むと9月はオシゴト日が(笑)


まぁ〜その罰?なのか

監獄生活にも磨きが(笑)


案の定 ムシめが休み中

お出ましになり

またまた 4時間超の

レッスンタイムを余儀なく!


で 今回は

https://youtu.be/GbsrmgaeTm0?si=g1OyRe-w4OKuBMQm

ワタクシの好きなんを

それっぽく 演って見せたら

ムシめ 驚き またまた

格好良い〜〜と  フフフと

調子こいてたら

ネェチャン&チビ悪魔が

すっ飛んで来て 

【ハンッ!音ズレてるしぃ〜〜】

と 下げにわざわざ(笑)

ひとしきり 語りやがって

ムシとの練習を邪魔に!


そういえば

チビ悪魔が学校でギター演る

授業?だかが有った時も

教えて

つかわした記憶が(笑)

ヤツ自身 覚えてたみたいで

途中からは 下げ発言から

離脱しよった(笑)


ザマァ〜👍