がっかりな とみん たち(笑)結局又々 | アホタレ日記

アホタレ日記

テケト~~男のテケト~~日記。

イイ年してて
まだ色気アリアリなジジィの戯言を
徒然に!


過去、日記などつけたコトないので
アメーバ始めたのを機に
書き始め、突然の不具合で
ハンネ変えざるを得なくなり
新たに続けます(笑)

ahoな
やわらかぎんこ。

緑のたぬきオバハンで決定だと!


ドンダケェ〜〜

アホッにも程がある!

仮にも 日本の首都で人口も

最大 各政府機関も集中してる

東京のトップ選ぶのに

なんの検証もせず、暑い中

わざわざ投票に行って

入れた先が 緑(笑)

呆れを通り越す勢いの

バカッ揃いな都民!


朝から マッタク気分悪くて

オシゴトにも身が入らんわっ(笑)

と オサボリ口実にする辺り

アタイもバカッ都民と同レベル😅


こちら、朝の出勤タイムから

34℃表示の気温!

社の鍵開けてクソッ暑い中、

コソコソ準備!

新人の車、駐車場に鎮座してて

エンジン掛かってる状態!

ヤツめアタイより先に到着してんなら

先に準備位しろやっ!

案の定、社内が冷えた頃

来よったぜよ!

サクッと朝業務済ませ

サッサと休憩に(笑)

そして、とりあえず
早ランチを!
余りに暑いのに
何故か 暑いメニューオーダーしてまう
間抜けなアタイ!

あ〜〜あ
脳みそ蒸発してんだな😁