今日から7月!早いねぇ~! | アホタレ日記

アホタレ日記

テケト~~男のテケト~~日記。

イイ年してて
まだ色気アリアリなジジィの戯言を
徒然に!


過去、日記などつけたコトないので
アメーバ始めたのを機に
書き始め、突然の不具合で
ハンネ変えざるを得なくなり
新たに続けます(笑)

ahoな
やわらかぎんこ。

いつもと同じ・・ではない

日曜でした(笑)


ノーアポでチビ悪魔&ムシ来襲(笑)

天地が引っくり返る事に

ランチ持参で!

で チビ悪魔めが

「ナァ〜これ何だっけ?」

と 鼻歌を!


マッタク分からんので

ネェチャンに振るも 彼女も???

で 何処で聴いたか?

何時頃?等など

聞きつつYouTube検索(笑)



結果 これ(笑)

したら、

「これってcover?題名は?」

[違うけど、同題名のこれか?]



「全然、違うけだこれもエエゾッ!」


どうやら、気になって

気になって 堪らず 

来襲した模様(笑)


よくよく、考えたら

ヤツが小学低学年の頃、

よく アタイが聴いてたのを

覚えてての話であった(笑)

ヤツが言うには

近頃 心に響く楽曲が

ないんだそうな。


そこから、ネェチャン交え

昔話でギャ〜スカタイム(笑)


勿論、古ネェチャンは知らんぷりっ!


これって

ど〜なん?