最近の定番、雨月曜(笑) | アホタレ日記

アホタレ日記

テケト~~男のテケト~~日記。

イイ年してて
まだ色気アリアリなジジィの戯言を
徒然に!


過去、日記などつけたコトないので
アメーバ始めたのを機に
書き始め、突然の不具合で
ハンネ変えざるを得なくなり
新たに続けます(笑)

ahoな
やわらかぎんこ。

という事で今週も!

さて

土日は毎度のStandard!


チビ悪魔が来襲予定だったが

急遽 キャンセルで

日曜ランチ リクエストあったんだが

3人で(笑)

ネェチャンがチクッた パスタメニュー
チビ悪魔は食った事なくて
リクエストされたんだが 知るかっ(笑)

そして ネェチャンが
20年も前のチビ悪魔伝説を
語り始めた(笑)
曰く
フジテレビが お台場に移転した
頃のエピソード!

鶴瓶を見かけ
チビ悪魔め、テンションmaxの
はしゃぎよう!
廻りに沢山 人が居るのに
大声&手振り、飛び上がりを
披露して 恥ずかしくて
その場を去りたかったと(笑)
服を引っ張り 止めても
興奮し過ぎて 静止不可能!

ヤツには羞恥心皆無!
いや、アタイとネェチャンの推察では
ヤツ、己を絶世の可愛子チャンと
根拠なく信じ込んでて
可愛いワタシは何をしても
世間から許されてると(笑)

で ふと!
モシカシテ 古ネェチャンもでねっ?

な 日曜デスタ🤭