昨夜から台風のせいで | アホタレ日記

アホタレ日記

テケト~~男のテケト~~日記。

イイ年してて
まだ色気アリアリなジジィの戯言を
徒然に!


過去、日記などつけたコトないので
アメーバ始めたのを機に
書き始め、突然の不具合で
ハンネ変えざるを得なくなり
新たに続けます(笑)

ahoな
やわらかぎんこ。

雨 あめ あめぇ~な本日!


朝イチの不幸は

ずぶ濡れに!


アタイが濡れたって

なんのエロ気もないのに(笑)


昨日は休みで

チビ悪魔のお願いに

古ネェチャンが応え、

アチコチ お付の者の如く(笑)


その前にイチオ アレコレ

アドバイスしたが

アタイ家族には一切信用0の為

無駄な所に行く羽目に!

そして 案の定な結果(笑)


よくよく考えたら

アタイ なんで そんな家族と

一緒に暮らしてんだろ?


端からみれば とんだ

おマヌケヤロ〜なのかも。


まぁ~エエわ!

己で選んだ事やし

好きで一緒に居るんヤカラ🥴


で イチオ ずぶ濡れ予想は

してて、着替え準備しての出勤!

そして
フードコートにて早ランチして
そそくさと(笑)