マッタク意味不明な古ネェチャン(笑) | アホタレ日記

アホタレ日記

テケト~~男のテケト~~日記。

イイ年してて
まだ色気アリアリなジジィの戯言を
徒然に!


過去、日記などつけたコトないので
アメーバ始めたのを機に
書き始め、突然の不具合で
ハンネ変えざるを得なくなり
新たに続けます(笑)

ahoな
やわらかぎんこ。

近頃 なんとなく

言葉の端々に棘を感じる(笑)


アタイの勘違いであって欲しいけど

というより アタイが以前に比べ

イチイチ細かい事を気にするのか?


気をつけよう

思い込み!と勘違い!(笑)


どっかのアホッみたく

待ち伏せて刺すような

トンデモ行為はセンケドネッ(笑)


さて 本日

いつも通り ヤラカシヤロ〜に

イラッとしつつ オシゴト遂行!

早ランチは
市場飯!
銀鱈煮付けとお新香という
シンプル&ご飯少量の
丁度エエ塩梅の(笑)
そして
コンビニコーシーしつつ
カキカキ中!