ハラス大好き(笑) | アホタレ日記

アホタレ日記

テケト~~男のテケト~~日記。

イイ年してて
まだ色気アリアリなジジィの戯言を
徒然に!


過去、日記などつけたコトないので
アメーバ始めたのを機に
書き始め、突然の不具合で
ハンネ変えざるを得なくなり
新たに続けます(笑)

ahoな
やわらかぎんこ。

最近、何かと話題のハラス!

アタイ シャケハラス大好きなんだよね。


アタイ 当初は鮭のハラスと

思ってマスタ(笑)


が ハラスメントの略だとネェチャンに

教わり 今に至る(笑)


今や その略も訳分からんく😝


カスハラ?マタハラ?パタハラ?ケアハラ?

アルハラ?リスハラ?オワハラ?etc etc

最早 なんのコッチャッ状態(笑)


あぁ~スメハラとか言うのもアリンシタ!

なんでも、臭いハラスメントらしいが

訴訟にまで発展したそうな(笑)

これ、当人が臭くて支障出る

という理由での訴えらしいが


はぁ~〜〜?


ッチュウ事はアタイが

オマイの顔が気持ち悪くて

生活に支障をキタスって理由でも

ハラスメントになるんでないかい?


まぁ~恐らく 公共に照らして

大多数がそう感じるとなれば

それなりの判決には

なるだろう と思いたい(笑)


けど その大多数の定義は?

なんや訳分からん法律

作るとろくな事ない(笑)


国会議員の質低下が著しいと

コゲナ訳分からん世の中に😮‍💨


我がバイト先コデブの大好きな

共有 共有 ってヤツも

アタイからするとプップとしか(笑)

チクッと休憩まえに
厄払い(笑)

そして

早ランチは中華ファミレスにて。
のんびり 神社なぞに
寄るとタイムアップなるの
分かってての愚行(笑)

我 恥ずる也 ケッケ