流石エロキンヨ〜! | アホタレ日記

アホタレ日記

テケト~~男のテケト~~日記。

イイ年してて
まだ色気アリアリなジジィの戯言を
徒然に!


過去、日記などつけたコトないので
アメーバ始めたのを機に
書き始め、突然の不具合で
ハンネ変えざるを得なくなり
新たに続けます(笑)

ahoな
やわらかぎんこ。

体調 やっと戻ったみたい(笑)


ならば アッチも試してみねばっ👻


と 思ったが

周りには 誰一人(泣)


ッテカ その前から

役立たずではナカッタン?(笑)


と エエ歳してオバカ発言は

どこかの市長みたく

叩かれ捲る事にナリカネンガナッ(笑)


ツラツラと考えるに

近頃は さも正論、正義を

看板に個人攻撃?

誹謗中傷?匿名性をエエコトに

集中してヤラカス輩で溢れてる。

余程 欲求不満なのか

承認欲求の行き過ぎなのか

それとも 最近の

バカゾ〜はシャレでなく

リアルバカッが多いんでは(笑)

って 代名詞なんかと(笑)

さて 本日バイトは通常!
しかし 休んでた昨日
またしても ヤラカシくん、
ヤラカシマスタ(笑)
彼はニュージェネレーションって歳?
ちゃうわっ(笑)
彼より一世代下やな。

で 朝九時から営業してる
メーラン店にて
メチャ早メシ(笑)
全部乗せ?イケメンをオーダーしたら
食い切れん事に!
誠に申し訳ないが
お残ししてモウタ🙏
食品ロス半端ないという
顔向けデケン事シデカシマスタ(泣)
他人の事 とやかく
言えんワタイに涙する🙏

さっ!コンビニコーシー
やっつけたし帰社すっか(笑)