こんにちは〜♪

今ランチタイムで喫茶店に入ったところ

この時期でもすっかり半袖スタイルでね

ここ何年かお盆過ぎでも暑い日が続いて

残暑も長いような気がします


服装もスーツというよりブレザーが好き

なかでもチェック柄が多めでね

ただ無地と違いネクタイったら

横縞など合わせるのも厄介かも^ ^


スーツったら無地系が殆どで

大体手持ちのネクタイは色ものは別として

合わせやすいと思うんだけどね


女子の服装って僕のお好みなら

ミニスカでも膝小僧が見える程度が一番

お化粧もzardみたいな薄化粧が好み😅


これからの人生って何かしら

不安感じるのは僕だけかなぁ


ただ生きがいは高齢になっても

持ち続けたいもの


遅めのランチしながら書いてました


午後のいいひと時を🍀🎶