こんにちは〜♪

今日一日朝から涼しいロマン地方です

早い話ですが今年のお盆休み

10日ほど取り関東方面での

過去の足跡めぐりする計画してます


茨城県水戸など片想いしたこともあり^ ^

今は幸せかい⁇なんてねー😅

住まいで言うと都区内の東横線沿線が

第2のふるさとみたいなもの

当時からみたら結構変わり映えしていると

思うけれどきっと人生色いろと記憶が甦ります


渋谷の山手教会、ミニステージ何度も

通ったことか、笑 既に無いとか、淋し


横浜から鎌倉、湘南などゆっくり

めぐって思い出にひたりたくてね


過去めぐりするっていよいよ

ヤングなロマンですが老け込みそうな予感


この時間すでに帰宅して

Bee Gees   Holiday 🎵

聴きながら書いてました^ ^


良いひと時を🍀⭐️