おはようございます♪

今朝も早起きして全米オープン女子ゴルフ🏌️‍♀️

の試合観戦したよ

明日4日目最終日も見なくちゃ^ ^


いよいよ今週末からは全仏オープンテニス🎾

の本戦も始まり今から楽しみ


この休みの2日間少し思いに耽ってます🤔

学生卒業と同時に商社に入社して

何気なく過ごしてきたことから一変

20、30そして40代と齷齪の日々

人生一度もタイムカードの経験なく

早朝勤務とかサービス残業しても

そうした手当って無かった記憶です😅

その分所得に還元されてて

まぁ〜いいっかでね


札幌にUターンしてからそこそこ

のんびりとした日々で

自然に返った気がしてお金よりも

大事なものを得たような気がして満足です


コロナ禍の影響もあり足取りも重く

なりましたけど、これから渡航とかでも

出先でもその土地に一週間は同じホテルに

滞在して歩き回るのが好きになってね


観光地めぐりも良いけどそこそこの

食べ歩きとか他愛のない会話も好き


リビングの窓少し開けて

外からの空気入れ清々しい朝です


良い日曜日の一日を🍀🎶