こんにちは〜♪

今週は仕事上でも幾分億劫気味でね

まだゴールデンウィークの休み癖みたい^ ^

今会社のデスクでコーヒー飲みながら

このブログ書いています


あと上がりまで2時間少々

花金だけどサッサと帰宅の予定です


僕の場合殆どが左利きでね

書くことと箸🥢使いだけが右

あとは大抵左遣い、たまにりんご🍎の皮剥き

気づいたらナイフ右手🫲の場合も、爆


この頃なら結構左利きで書いたり

箸遣いもそうした方が多いように思います

僕の幼い頃左使いだと両親を直されたもの

無理して直させるとどもったりするとかで

幸い影響が無くてラッキーだったのかも


近年の風潮では、

そうした事があるのかな⁇

皆さん方の中でも左利きっておられる

でしょうか⁈

  

そう言えば僕の頭の中って左利きかも😅


この連休の12日は父の命日で

お坊さん、お経上げに来るのかもね



週末のいいひと時を🍀🎶