こんにちは〜♪

今朝は日曜日でも珍しく遅起きでした^ ^

寝起きからダラダラしててね

目覚めに僕の好きなこの一曲


マッシーモラニエリ 愛の詩

Massimo Ranieri  

Quando l'amore diventa poesia


聞いていると何だか生きがいの目覚め😊

今日は全豪オープンテニス🎾の最終日

男子決勝戦、ただNO1のジョコビッチが

準決勝で敗退したのが残念

この決勝戦放送前にリビングのベランダ窓の

網戸が積雪の深さに雪が覆われて

破れないように雪かきしました👇




今シーズンもこの一週間ほどで

例年並み以上の雪量の多い気がします

一昨年みたいな豪雪にならなきゃ

いいんだけど、まだ2月があるからね!?


ベランダ窓も窓開けて地面に足つけ

腰掛け出来るように建ててあるので

行く末老いたら連れ愛と中庭眺めながら

花木とか夏日には手持ち花火したいもの

と想いめぐらせててね、爆


すっかり老け込みそうな予感😅

スポーツでも相撲観戦は苦手だけど

もう少しでテニスLIVE放送です


ではでは

日曜日の夕暮れいいひと時を🍀⭐️