こんにちは〜♪

2日目の日中プラス気温で

玄関先の雪解けで路面が見えるほどだよ




敷地内の半分は近所の会社に

借地しててトラックなど駐車してます

数年前の豪雪の時は自宅周りの除排雪作業を

サービスしてくれ助かりました


ただ今シーズンこのままで春迎えるなんて

あり得ないだろうと想うんで〜す

例年通りならきっと帳じり合わせみたいに

今月から2月いっぱいがどんな風にねぇ🤔


これまで本格的な雪かきしないで

済んでいるから楽ちんな日々でね


皆さん地方いかがお過ごしでしょうか


ただ能登半島大地震の被害に遭われた

方々にお見舞い申し上げ

早急に復旧されるよう祈念します🙏


穏やかに過ごせてて贅沢は言えません

週末のいいひと時を🙇