ベストが完成しました | 名古屋市天白区/愛知県東郷で編み物教室

名古屋市天白区/愛知県東郷で編み物教室

名古屋市緑区のお隣東郷町と天白区平針で

ニッティングルームmam-mamをしています

あなただけの作品作りの応援をします

こんにちは

ニッティングルーム  mam-mam  の 

                    講師  伊藤みのりです(・・。)ゞ

 

熊本地震  いまだに続いている余震

被災され大変な生活をされている方々

心よりお見舞い申し上げます



ベストが出来上がりましたよ

Raveryのフリーパターンの
編み図を使っています







模様を脇に入れています
袖ぐりの減目は模様の内側で

自分サイズにするのはもちろんですが
着丈 襟ぐりなどのサイズで
随分違う雰囲気になってきます

私がときどき参考にするものは
通販カタログのサイズです
でも細かい部分のサイズは
モデル着用を見て参考にします
これは 基礎の製図が
解っていないといけません

基礎が解っての応用です

編むことも大切ですが

製図のレッスンも受けてくださいね



見に来てくださって
ありがとうございます( ̄▽ ̄)=З

 

 

 


にほんブログ村