お花見に行って来ました | 名古屋市天白区/愛知県東郷で編み物教室

名古屋市天白区/愛知県東郷で編み物教室

名古屋市緑区のお隣東郷町と天白区平針で

ニッティングルームmam-mamをしています

あなただけの作品作りの応援をします

こんにちは

ニッティングルーム  mam-mam  の 

                    講師  伊藤みのりです(・・。)ゞ



今日はとっても暖かく
いいお天気だったので
お花見に行って来ました
まだ少し早めだったけど
とってもきれいでしたよ








ここは山崎川
平日の午前中なので
人は少なめでゆっくりと楽しめました

最後にもう1枚の写真を



この写真でわかって頂けるかな
地面から出ている根っ子に
花を付けていました
力強いですね✨😊 


見に来てくださってありがとうございます( ̄▽ ̄)=З