明日は北海道マラソンのはずでしたが・・・・・・・ | 田園暮らしな人々

明日は北海道マラソンのはずでしたが・・・・・・・

 

 

 

前に  (なんの前か)

 

8月23日で  めでたく

 

北海道移住

まる9年が経ちました  クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

ワンコたちも

年寄り犬となりましたが

 

ぐだぐだと

なんとか日々生活を続けています   グッド!

 

 

 

 

 

 

 

ニャンタは

老いてますます

元気です   ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな

新参者には

負けられませんから  (怪我の前)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

天候不順で

 

メロンは

これが初収穫であり

最後の1玉でもあります ドクロドクロ

 

9年経っても

    1年生です  (納得)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

10年目となり

 

雨や風に

押し流されながらも

 

何とかなるさで

今日1日を乗り越える事にします  チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道マラソ話です

 

移住した4日後に初出場してから

昨年まで9回連続の完走をしていましたが

 

ついに

スタートラインにも立てず

アウトとなりました  (ぐしゅん 泣くぞ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーはしていたので

参加証のTシャツはゲットですが

何と高い買い物でしょうか  (少笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

計測チップは

受け付け会場で返却です

 

 

 

 

 

 

 

しかし

見事な

ゴールだけは

 

 

 

 

 

 

 

何度も

 

 

 

 

 

 

 

何度も

することが出来ました  合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しさをバネに

来年こそはスタートラインに立てるよう

 

とりあえず

今日は無理せず

ビールでも飲みますか (賛成)