ロード to サロマ 2015 | 田園暮らしな人々

ロード to サロマ 2015





毎度の石狩平野に昇る朝日

4時にはこの状態です (起きるの早っ)






6月になりました


サロマ湖100キロウルトラマラソンまで

あと  4週間です  (ですよね~~)





                      ヤマツツジ



3か月間の走り込み期を無事に

故障もなく過ごすことが出来ました (ひと安心)


5月は月間423キロの走行距離となりました

3か月で1021キロの走り込みです  合格







45キロのLSDで約7時間走と

坂道のみの24キロ走を


中2日あけて交互にポイント練習として

最優先に行ったおかげです  (そいで  仕事は )







毎度の筋トレ嫌いは

相変わらずですが


悪くはない感じです チョキ






       よく見るとバッタが・・・




これからの4週間は

調整に入ります


距離は抑えていき

レースペース走を重視していきます おにぎり





   ちょっと花の名前がね・・・・




サロマの1キロのペースは

6分40秒です !!


6分30秒で15キロから20キロを

走る練習をしていきますが





         枯れ果てたトマト



枯れることのないように






無理せず

  無理せず


              です





夕方


田んぼで和むカモたちを見て

こちらも和む次第です  ラブラブ