7月になりましたね。
『わくわくすると希望で心が喜ぶよ』

だんだんわくわくする事が少しづつ少なくなっているように思うお年頃かな~私

そこで少しでもわくわくする事を探してみましょう🎶




先日5才の孫が持参して来たナンジャモンジャというカードゲームです。
ワイワイ盛り上がり大騒ぎして楽しかったですよ♬
子供がつける名前が長くておもしろくて🎵 覚えられなくて 
子供の想像力ってすごいですね。


こちらはスヌーピーとコラボの帝国ホテル東京です✨



(画像はお借りしました)

大きなコック長スヌーピーとウッドストックの縫いぐるみもいただけるようですよ。
残念ながら私は体験できませんがわくわくしますよね~♫


小さなお花や生き物も可愛いらしくて♡
うふふ🎵










先日の大ホールでの土笛の演奏も終わってホッとしました。
3箇所くらいへんな音が出てしまいましたが、精神安定剤を飲んでポッケにお守りを入れて臨んだので、いつもよりは落ちついて最後まで吹けたように思います♪

何よりジュリーも何度か立ったことのある同じステージに私も立てて、
ジュリーと同じ位置から客席を見渡すことができた事に☆
感激したのでした🎶




主人には他の臓器に心配な事がまた見つかり、今また検査になりました。
その検査結果によっては大変な事になりますが、昨年一度経験して覚悟もしたので、平常心を保とうと思っています。

2024年も色々ありつつ7月になり
後半戦になりましたが、
心は強く☆小さなわくわくを探して🎵
乗り越えられたらと思います。


今日も見に来てくださり気にかけてくださりありがとうございます♡
 
これからも元気なブログが書けるよう頑張ります☆♪☆