2024.6.15
京都を後にして🚗💨
最後の目的地☆
さてここはどこでしょう?

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
テレビの〈ガイアの夜明け〉でも紹介されたようですよ。

バウムクーヘンや洋菓子のクラブハリエ
和菓子のたねやさん
ラ・コリーナクラブハリエ近江八幡でした〜♪








緑に囲まれた田んぼには田植えがしてある独特な建物の《たねやクラブハリエ》さん☆のラコリーナクラブハリエ近江八幡
トトロの世界のようなディズニーランドのような楽しい所でしたよ♪

たねやさんやクラブハリエさんでお買い物をして、いよいよ長野を目指します🚗💨

途中えびせんの里でもお土産を購入

走行距離ちょうど1000キロ
無事長野に帰還できました。

妹夫婦のおかげでお天気にも恵まれ
運転手さん付ガイドさん付きの
本当に素敵な楽しい♪いい旅ができました。 妹夫婦に感謝です。


家に帰ったら山形のさくらんぼ🍒も娘婿さんから届いていて、蒲郡で妹の旦那さんが買ってくれたメロンと
自分用のお土産で当分美味しいものづくし😋です。






今日先ほど保険会社から電話をいただき、私の事故が解決しました。
京都の神社で事故の解決ができますように☆とお詣りしてきたので、解決に至る事ができたように思います。
ご利益があったかと有り難いですね。



帰宅した翌日の父の日には息子家族とお食事に♡




また行きたいお店になりました。


6月25日は沢田研二さんの76歳のお誕生日です♡
ジュリーの頑張りを見習って私も
頑張らなくちゃ☆!☆です。
まだまだ一生懸命ね。

今週の日曜日には地元のファミリーコンサートに土笛で出演してなんとソロで一曲吹く事になってしまったので心臓が破裂しそうなのですよん
なんとかあがらず手も震えず最後まで吹けますように  ドキドキがとまりません


来週は主人の術後一年経過の検査結果もわかります。
こちらも心配ですが、きっと大丈夫☆
なように


長い旅行記にお付き合いいただきありがとうございました♡

いよいよ梅雨入りですね。
皆さまも体調にご注意してお過ごし下さい