今日は♪雨がしとしと日曜日♪

の我が家地方です。

我が家のテレビはドジャースの試合です。

皆さまはどんな日曜日をお過ごしですか?


先週は東京の孫の体育祭に行ってきましたよ♪







調布の味の素スタジアムのお隣敷地内?にある武蔵野の森総合スポーツプラザです。


初孫孫ちゃん応援にリレーに競技に頑張りました☆!☆

リレーも1位取るからねと言って有言実行ダントツ1位でみごとに走ることができました♡

とんぼ返りでしたが、見に来てねと言ってくれた事に感謝でした。

行きは上信越自動車道から朝日を拝み

帰りは韮崎から富士山を見ることができ

いい一日になりました。









プラザ内に飾ってありました。


そしてパーキングで目にした

私は初めて目にしました。


娘宅のレオパちゃん達も元気にしていましたよ♪






私には飼えませんがね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

久しぶりに韮崎にあるパン屋さんにも寄ることができました。

いい一日になりました♪




今年も半年が過ぎていくのですね。
6月は
ジュリーと娘のお誕生月♡
そして無二の親友のご命日☆

夏至もありますね。
私は妹達と🚗旅もあります♪
楽しんできたいと思っています。

皆様にとりましても素敵な6月になりますように☆

ご訪問ありがとうございました♡