台風が来ているようですね。

今日も雨の地域もあるようですね。



梅雨入り前ですが、私の心は事故以来重く晴れない日々が続いています。

お相手が保険会社の提示に応ぜず解決できずにいます。

こちらは保険会社にお任せしていますが交渉が長引きそうなのです。

車の修理もまだ出来上がって来ないし・・・

起こしてしまった事は取り返しができないのですが、早く気持ちの整理ができ、前に進みたいのですがね、風邪もひいてしまい微熱も長引いて体もだるく

なかなか何事もなく楽しく過ごしていられた頃には戻れないままいます。



そんな折


須坂市湯っ蔵らんどで開催されたイベント 
♪おこさまつり♪


孫ちゃんのママがワークショップを出すというので覗いてみました。





孫ちゃんが工作が大好きなのはお家でもママと一緒に色々作っているからですね。
昨日も自分で考え想像しながら工夫して作っていましたよ♪


湯っ蔵んど周辺







時の流れが前後しますが、上田市のサントミューゼの《ヨシタケシンスケ展》にも










それからブログを拝見させていただいているケイさんご紹介のこれ☆


早速私も♪
孫ちゃんと楽しみながら作って美味しくいただきました。
ケイさんご紹介ありがとうございました。

すずちゃん2さんのご紹介の
も今度孫ちゃんと♪

たくさんのブロガーさんに助けられています。ありがとうございます。







我が家のウツギもきれいに咲いています。
お花も緑も季節とともに次々に変化していきますね。







おまけはアパリゾート上越妙高のお子様グッズです♪


今週は東京の孫の体育祭を見に行きます。
色んな事が晴れ晴れ心から楽しめるようになりますように☆

今日もmyブログを見に来てくださりありがとうございました。

台風の被害が出ませんように☆