暖かい12月ですね。

クリスマスや年末に向かって慌ただしい師走ですがなんだか楽しく過ごしています♪ 皆さまはいかがお過ごしですか?


私の今月の今日までをランダムに☆載せてみますね。

昨日は大岡村の大岡温泉に私としては初めて訪れてみました。



肉眼で見えるアルプスはもっともっと大きく見えるのですが、スマホで撮ると小さくなってしまうのは何故かしら?ね。

予想以上の北アルプスの絶景と湧き出る温泉に感激して帰って来ました。


村営の温泉で入湯料も驚くほどお安いのですよ。


いいお湯の温泉に浸かりながら見える眼の前に広がる北アルプス☆☆☆☆☆

びっくりですよ。

気持ちの良い温泉と北アルプス♪至福の時間です。

生きていて良かった!

こんな状況に身を置ける人生☆これだけで最高!!と思えたよ。

広島から来られた方も感激して興奮状態でしたよ。

もうポッカポカ♪あったまりました♡


大岡村の道祖神、長野オリンピックの開会式に登場しました。

息子のバースデーには小布施から飯山へ









なんと!飯山!雪がありました。
紅葉と古刹と雪☆
きれいでした。


目の前に可愛い電車がちょうど通過して♡

びっくり感激☆でした。

飯山線の〈おいこっと〉という電車だったようで初めて見ました。

こんな可愛い電車が走っているのも知らなかったです。




土笛の発表会記念コンサートも無事終わり♪ほっとしています。

沢山のお客様も聴きに来てくださり、皆様から良かったよ〜♡のお声をいただき、とても良いコンサートになりました。


土笛のボランティアも施設からご依頼をいただきコロナ禍からの再開になります。


来週は妹達と三姉妹ランチとレクレーションダンスの忘年会ランチの予定♪です。


そして主人のバースデーと息子家族とクリスマスと娘家族の年末年始帰省と続きます。

こうして皆無事で2023年の12月を迎えられた事に感謝感謝です。

母も大満足してニコニコ見守ってくれている事と思います。

神様幸せをありがとう☆です。



今日も見に来ていただきありがとうございました♡


2023年ラストスパート☆

皆様もご自愛されながらお過ごし下さいね。