ハンドボール | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。

キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのシノですニコニコ






三男君が習いたいと言ってはじめた「ハンドボール」


先日念願のTシャツが届きました飛び出すハート




お気に入りすぎて学校にも毎日着て行っています飛び出すハート


いつもボールを持ち歩いているので


ボール入れのあるリュックも買いました笑




ハンドボール頑張ってくださいね🤾🤾





さて、今日は私が毎日使っているこちらのご紹介ですラブ



KOSE

コスメデコルテ

アイ&リップ メイクアップリムーバー

1980円(税込)




コットンに適量をとり、優しく目元や口元のメイクを落としてくれます付けまつげ唇




マスカラもスルッととることができます付けまつげ


目元や口元は他より皮膚が薄いので

優しくメイクオフしてあげてくださいねピンクハート



気になられた方はお気軽にスタッフにお声掛けくださいルンルン


リムーバーのレッスンもしておりますハート


うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

プレディア・デコルテ正規取扱店




Instagramはコチラ♡