台湾に行きたくなってる | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。







以前、社内旅行✈️した時の画像です

近隣国への海外旅行!

福岡は韓国🇰🇷がすぐ近くで行きやすく

台湾🇹🇼も沖縄の先だから身近に感じます笑



キレイになれるレッスンができる店

うさぎやのエツコです照れ




また行きたいなあ〜✈️




皆さんは旅の予定はありますか?

先日も社内旅行に行かれるお客さまが

いらっしゃいました。

行き先はタイ🇹🇭

相当な蒸し蒸し暑さだそうですガーン





こちらのお品を旅のお供に連れて行って

くださることになりました気づき


かわいいコロンとした容器ピンクハート

コスメデコルテ

コンフォートデイミスト

バランシング モイスチュア

ミスト状の保湿化粧水ですぽってりフラワー

 




実は目的に合わせて2種類あります


日中、バックの中にあると

簡単に保湿ができちゃう安心アイテムピンクハート



お客さまの旅先での楽しいお話しを

今から楽しみにしていま〜す照れ










 http://www.predia.net/  





うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

プレディア・デコルテ正規取扱店




Instagramはコチラ♡