指スケ | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。

キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのシノですねニコニコ








我が家の長男は6年生なのですが、今ハマっていまるものが「指スケ」です🛹



こんな可愛い小さいスケボーで…




こんな技をする遊びです飛び出すハート



実際にすると↓こんな技です爆笑



実際の技を手でする遊びみたいです🛹


お母さんはよくわからないけど、よく練習しています笑




これからも楽しいことや、好きなことをたくさん見つけてくださいスター





さて、最近よく話題のシートマスクパック


私もシートマスクは大好きでよくするのですが、うさぎやにも色々な種類のシートマスクがありますラブラブ


440円(税込)〜









他にもたくさんありますので、お肌に合わせたシートマスクをご提案させて頂きますルンルン


気になられた方はスタッフにお声掛けくださいねハート



うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

KOSEプレディア正規取扱店



KOSEプレディアは生体に最も適した

ミネラル成分であるこだわりの水

海洋深層水、温泉水を使用したお肌に

やさしいお化粧品です


Instagramはコチラ♡



https://www.instagram.com/p/CkrqqIgL8gL/?igshid=YmMyMTA2M2Y=