リピート | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。


いつもブログチェックしていただき
ありがとうございますニコニコ
キレイになれるレッスンができる店
うさぎやのエツコです照れ







今年も5月半ばを過ぎ、

わたしの手帳も半分近くはびっしり気づき

記帳で埋められています!

一日が過ぎる早さを感じながら…

えっ? もうすぐ6月なの?って感じです照れ


ちなみにこの手帳は

昨年使用し気に入ったので、カラーを変えて

リピートしてます!








忙しくても美味しいものはいただく…

リピートご褒美ランチへ休日GOです🚌


以前にもご紹介した

 柳川屋名物 「鰻の蒸籠蒸し」




気にいるとまた食べたくなったり

行きたくなったりしますよね照れ

2回目…うれしい笑笑







お化粧品も同じで気に入っていただくと

リピートしていただきます照れ

お客さまから褒めてもらえますピンクハート




コスメデコルテ

ロージー グロウライザー

艶肌に仕上げる化粧下地 3520円税込





ひらめき 美容液みたいにのびてツヤがでる

ニコニコ コスパが良くでパッケージが好き

   ディスペンサーだから使いやすい


などなど、いろいろ褒めていただけると

私たちうれしい気持ちになりますおねがいウインク照れ







もちろん、うさぎやでご体感できます照れ

気になるなあって思われたらうさぎやへ

   🏠GOしちゃってくださいね!











 http://www.predia.net/  




うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

プレディア・デコルテ正規取扱店




Instagramはコチラ♡