ガパオライス | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。

キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのシノですニコニコ









我が家の次男君は今「タイ🇹🇭」に行きたい願望がありまして…

昨日の夕食はガパオライスにしました笑




長男と次男も手伝ってくれて、野菜を切ったり味付けをしたりしてくれましたスター


普段使わない調味料にも挑戦してみましたハートのバルーン




子供達もモリモリ食べて美味しかったみたいです飛び出すハート


これをきっかけに他のタイ料理にも挑戦してみたいですニコニコルンルン







さて、うさぎやでは頭皮チェックをさせていただくこともあるのですが…



頭皮の状態をみてヘアアイテムのご紹介をさせていただいていますラブラブ


そんな中から今日はこちらのご紹介ですハートのバルーン


KOSE

コスメデコルテ

AQアブソリュートヘアスカルプ&ショット

7700円(税込)








頭皮環境を健やかに育み、
根もとから活力感あふれる髪をかなえるスカルプ&ヘア美容液
キラキラ


とっても使いやすいノズルになっていますハート


レッスンもしておりますので、お気軽にスタッフにお声掛けくださいねニコニコハート


ぜひ、うさぎやで頭皮チェックされてみませんか!?




うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

KOSEプレディア正規取扱店



KOSEプレディアは生体に最も適した

ミネラル成分であるこだわりの水

海洋深層水、温泉水を使用したお肌に

やさしいお化粧品です


Instagramはコチラ♡



https://www.instagram.com/p/CkrqqIgL8gL/?igshid=YmMyMTA2M2Y=