たんぽぽの綿毛 | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。

キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのシノですニコニコ







先日公園へお出かけしたら、たんぽぽの綿毛がたくさんありましたチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




三男君は、それを見つけるとすぐに…




「フ〜ダッシュ



飛ばしていました笑




ふわふわした綿毛を見つけると、つい飛ばしたくなりますよね〜ルンルン




この日もお天気がよくて、子供達外で走り回って遊びましたニコニコ



1日中私も外にいたので、花粉や大気中の微粒子などたくさんかぶったと思いますあせる




そこで大切なのがクレンジングキラキラです!!


クレンジングも色々な種類があるのですが、今日はこちらのクレンジングのご紹介ですニコニコルンルン



KOSE

コスメデコルテ

イドラクラリティ

マイクラエッセンスクレンジングエマルジョン

3850円(税込)




毛穴の奥の汚れまでかきだし、透明感が際立つ肌へキラキラ

メイクアップ料や余分な皮脂を、素早く取り除き、素肌の透明感を引き出すクレンジングミルクですハートのバルーン




軽やか感触で心地よくひろがり、ふっくらなめらかな肌に整えます飛び出すハート




うさぎやではクレンジングレッスンしておりますので、気になられた方はスタッフにお声がけくださいねニコニコラブラブ






うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

KOSEプレディア正規取扱店



KOSEプレディアは生体に最も適した

ミネラル成分であるこだわりの水

海洋深層水、温泉水を使用したお肌に

やさしいお化粧品です


Instagramはコチラ♡



https://www.instagram.com/p/CkrqqIgL8gL/?igshid=YmMyMTA2M2Y=