ハウステンボス | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。

キレイになれるレッスンが出来るお店うさぎやのシノですニコニコ







お友達のお母さんが引率してくれて、

長男くんお友達とハウステンボスへ行ってきました飛び出すハート




お天気にも恵まれて、ポカポカ日和だったみたいです晴れ


可愛い写真送ってくれましたラブ



まるで海外をお散歩しているかのような雰囲気ですルンルン


VRの乗り物にのったり…

船にのって恐竜を倒しに行ったり…



1日中楽しく遊んだようですラブラブ




ありがとうございましたハート


春休みもお友達とたくさん遊んで楽しく過ごしてくださいルンルン





季節の変わり目や花粉や微粒子などで揺らぎやすいこの時期にオススメのローションのご紹介ですキラキラ


KOSE

コスメデコルテ

イドラクラリティ

薬用トリートメントエッセンスウォーター

5500円(税込)

医薬部外品






     肌荒れ・乾燥・毛穴・ニキビ 

 薬用透明感

         ローション


季節の変わり目や、環境の変化にも揺らがない!!

サラリと軽やかな感触でなじみ、肌全体をしっとりと潤わせながら、角層深く浸透ブルーハート

肌荒れ・ニキビを防ぎ、みずみずしくなめらかな透明美肌へ導きます音符


星美肌糖(保湿)配合






この季節にピッタリなローションです音符

気になられた方はスタッフにお声がけくださいラブラブ

レッスンもしておりますニコニコ飛び出すハート




うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

プレディア・デコルテ正規取扱店 





Instagramはコチラ♡