癒される | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。



気になっていた映画を、やっと

やっと楽しむことができました気づき

キレイになれるレッスンができる店

うさぎやのエツコです照れ




わかるなあ〜っていう描写がたくさんあり

心にグッとくるものがありましたキューン

やはり、話題の作品ですね!




役所広司さんが、仕事に向かう車内で

流す音楽や美しい木々の緑を眺めるシーンが

何度もあり、かなり共感してしまいました照れ

         癒されます♪





わたしも朝のメイク中に好きな音楽を流し

たり?お部屋で育ててる植物を可愛がったり

ちょっと似てるかな!?


とても良い映画鑑賞ができました照れ


  



帰りには、お気に入りの台湾料理のお店で

チャーハンをいただきました。


     癒されます♪



うさぎやで、お客さまから

ニコニコひらめき

「癒されました〜」って言って頂ける

 こちらのコースを紹介させて頂きますハートのバルーン







ぜひ、うさぎやで「キレイと癒し」を

       ご体感されてくださいハートのバルーン











 http://www.predia.net/  




うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

プレディア・デコルテ正規取扱店



Instagramはコチラ♡