友人 | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。

先日、友人と
まったり2時間お茶しながら
いろいろお話ししましたコーヒー
そんな時間を過ごしたのも何年ぶり
でしょうか…。
もっと、そんな時間をつくらなきゃって
思いました。。
キレイになれるレッスンができる店
うさぎやのエツコです照れ



可愛いカップにちょこっとのお菓子

      癒されましたあ〜照れ





さてさて、女子トークで話題に出るのが、

美容のお話しですよね〜気づき



ニコニコひらめき

髪の毛がうまくまとまらない

艶が欲しい

ごわつく

度重なるヘアカラーで傷んでる

もっとボリュームが欲しい

            などなど…


ただ今、うさぎやではにっこり

お客さまのなりたい仕上がりに合わせて

  選べる2タイプ

☆スムース

なめらかかな指通り

ツヤやかでしっとりとまとまる

☆ボリューム

根元からのボリューム感

軽やかでふんわりまとまる


コスメデコルテAQ

シャンプーとトリートメントのサンプルを

3月31日までサンプリング中です照れ






気になるわあ〜って思われたら

お気軽にうさぎやスタッフへお声かけ

くださいねおねがいウインク照れ











 http://www.predia.net/  




うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

プレディア・デコルテ正規取扱店



Instagramはコチラ♡