宇宙元旦 | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。


キレイになれるレッスンができる店
うさぎやのエツコです照れ

3月20日春分の日チューリップでしたね!
その日は、宇宙元旦と言うらしいです。
2024年の始まり⁈
改めてですが、
暖かくなったこの季節に、今年はどんな年に
しようかなあって考えるのもなんかいい感じ。



わくわく妄想するのは、得意ですアセアセ笑笑
新しいことが始まる⁉️
またまた2024年を楽しもうと思いました。







先日は、お弁当を持って

季節のお花を見て楽しみました照れ







みなさんも、春を楽しまれてくださいブルー音符ピンク音符





うさぎやの春と言えば…

そうです‼️


春のキラキラ♡

キャンペーン




商品に付いてるシールを専用の台紙に

集めていただくと、年間のキレイになれる

クーポン券がもらえちゃう楽しい企画ハートのバルーン


春のキラキラキャンペーン

      3月31日まで♡


ぜひ、うさぎやでキレイを楽しまれて

        くださいねおねがいウインク照れ











 http://www.predia.net/  






うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

プレディア・デコルテ正規取扱店



Instagramはコチラ♡