お年玉 | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。


先日、
お正月に息子夫婦からもらったお年玉🧧を
持ってウキウキしながらお出掛けしました!




そうで〜す‼️

   「 鰻のせいろ蒸し 」


     美味しゅうございましたグラサン照れ

来年もお年玉が欲しいなあって、思ってる

キレイになれるレッスンができる店

うさぎやのエツコです笑








先日、お客さまから

ニコニコひらめき

時間が経ってもキレイでしたあ〜

食事しても色もちしてましたあ〜


お褒めいただいてるリップ💋を

ご紹介させていただきますね。




コスメデコルテ

ルージュ デコルテリキッド 全15色

           3850円税込


ぽってりフラワーうるおいが持続

ぽってりフラワーロングラスティング

ぽってりフラワーハリのある美しい仕上がり





ぽってりフラワー付属のチップがあるから、

  簡単にスルスル描けちゃいます♪



春ですハートのバルーン

新しいカラーでお出掛けくださいおねがいウインク照れ

気持ちもあがります!












 http://www.predia.net/  





うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

プレディア・デコルテ正規取扱店



Instagramはコチラ♡