病院 | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。

キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのシノですニコニコ






たった今、長男君を皮膚科に連れて行きましたびっくりマーク


毎年、霜焼けになってしまうのですが

今年もなってしまい

「痛痒くて、授業に集中できない」とのことで、慌てて連れて行きました病院

(本当にそれが理由で授業に集中できないのかは謎ですが笑い泣き)


お薬ももらってこれで一安心ですチュー



明日から授業に集中できるように祈ります笑








さて、まだまだ乾燥の気になる日々ですが

こちらのオススメのご紹介ですドキドキ



KOSE

コスメデコルテ

AQ トリートメントボディクリーム

11000円(税込)





美肌効果も期待できる「アマニオイル」配合キラキラ
身体の隅々まで引き締まったハリ肌へハート



肌のうえでまろやかに溶けて、上質なツヤ感と潤いをもたらすボディクリームですラブラブ





こちらもキラキラキャンペーンの対象ですので

気になられた方はスタッフへお声掛けくださいねルンルン



うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

プレディア・デコルテ正規取扱店 





Instagramはコチラ