さっぱり | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。

キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのシノですニコニコ






最近は朝も涼しくなってきましたね〜イチョウ

少しずつ秋ぶどうを感じている私です飛び出すハート





が。。。





日中はまだまだ暑いですアセアセ








先日も子供の用事で、体育館にいることがあったのですが

体育館の中の空気がこもっていて蒸し暑かったです煽り煽り煽り







そんな日は、頭皮をさっぱりさせたくて

こちらを使用しました飛び出すハート


KOSE

プレディア

ヘッドクレンズSPA+


ポンプ3850円(税込)

チューブ2200円(税込)



天然ミネラル泥配合の頭皮ケアグリーンハート

泡立たない濃厚クリームがなめらかにのび広がりながら密着し、頭皮や毛穴の汚れをすっきり落とします音符


マッサージで頭皮の血行を促進キラキラ

ハリコシのあるすこやかな髪に導きますピンクハート


シャンプートリートメントは不要なので、

時短にもなりますよルンルン



気になられた方はスタッフにお声掛けくださいねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です
KOSEプレディア正規取扱店


KOSEプレディアは生体に最も適した
ミネラル成分であるこだわりの水
海洋深層水、温泉水を使用したお肌に
やさしいお化粧品です

Instagramはコチラ♡


https://www.instagram.com/p/CkrqqIgL8gL/?igshid=YmMyMTA2M2Y=