手作り | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。

キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのシノですニコニコ









長男は色々作るのが好きみたいで、

お菓子の空き箱で「貯金箱」を作っていました爆笑








弟たちは羨ましそうにしていました笑


これでお金を貯めるそうです笑





さて、少しずつ涼しい時間も出てきていますが、日中はまだまだ暑いですね晴れ


今日もこちらのレッスンをさせていただきましたルンルン


KOSE

プレディア

デイシールドクリアミルク

3520円(税込)

医薬部外品






肌荒れ防止効果、殺菌効果のある2種の有効成分を配合音符

紫外線や大気中の微粒子など、外的ダメージから肌を守りながら肌荒れ、ニキビを防ぎますブルーハート

みずみずしく心地よいタッチで、負担感のない使用感を実現キラキラ


気になられた方はスタッフへお声がけくださいねハート

うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です
KOSEプレディア正規取扱店


KOSEプレディアは生体に最も適した
ミネラル成分であるこだわりの水
海洋深層水、温泉水を使用したお肌に
やさしいお化粧品です

Instagramはコチラ♡


https://www.instagram.com/p/CkrqqIgL8gL/?igshid=YmMyMTA2M2Y=