あった、あった | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。

キレイになれるレッスンができる店

うさぎやのエツコです照れ


先日朝早く起きて、マスクを外し、いやいや

片手にマスクを持ちながらの、笑笑

テクテクお散歩しました🚶‍♀️

朝の空気は清浄で、気持ちが良いです。





この辺りは、海がすぐ近くにある環境のせいか

紅葉を楽しめる🍁地域ではないですが…




遅咲きの紅葉の美しさを楽しめるスポットを

なんと、見つけました。

あった、ありました‼️

グリーン四角グリーンダイヤグリーン緑色 好きだなあ〜





見上げて照れいっぱいの深呼吸ブルーハート






好きなカラー四角グリーンオーラをいっぱい浴びた

心地よい休日の午前中になりました照れ


皆さんの、

心地よいカラーは?

心地よいスポットは?

心地よい香りは?   

何でしょうか?照れ


毎日の生活の中で、「心地よい」を感じる

小さな場面が少しでもあると良いですよね。

わくわくしますブルーハート





気温の低下・お湯を使う機会が増えてる

・消毒液使用の為になど、手荒れを気にされて

おられる方も増えてきているのではないでしょうか

KOSEプレディア ハンドウォッシュ

    195ミリ 2420円税込


汚れはしっかり落とすのに、つっぱり感なく

しっとり洗い上げる。きめ細かな弾力泡が特長。

洗いがるたびに、健やかな美しい手肌に導きます。

毎日の手洗い場面が、心地よいシーンに間違いなく

変わります。



心地よい香りもたまらな

天然泥で洗い上げる、ミネラルたっぷりの

ハンドウォッシュを12/30までの期間限定ブルーハート

お一人様1セットプレゼント🎁

お気軽に上矢印コチラの画像を店頭でご提示

されてくださいね。

12月は、さらに楽しいがいっぱいな

うさぎやで〜すにっこり



http://www.predia.net/  




うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

KOSEプレディア正規取扱店


KOSEプレディアは生体に最も適したミネラル成分であるこだわりの水、海洋深層水、温泉水を使用したお肌にやさしいお化粧品です。



Instagramはコチラ