想う気持ち | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。

キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのシノですニコニコ

 

 

 

 

 

今日から9月ですね〜紅葉

秋といえば、

●赤とんぼ

●秋空

●紅葉

●秋刀魚

●栗

●さつまいも

などなど、色々なことが思い浮かびますね焼き芋栗紅葉ハロウィン

 

好きな季節なので今から楽しみがいっぱいです爆笑

 

 

我が家では9月は、もう一つのイベントがありますルンルン

長女のお誕生日です!!

今年で4歳になりますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

今回はこんなケーキを予約してみましたおねがい

 

「ドールケーキ🎂」ですラブ

 

プリンセスが好きな彼女は、きっと喜んでくれると思いますウインクピンクハート

 

 

 

プレゼントするときは、

「これ好きかな〜ピンクハート

「喜んでくれるかな〜ピンクハート

など、相手を想って選びますよねウインク

 

 

うさぎやで、プレゼントで人気な一つがこちらのハンドセラムですブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハート

KOSE

プレディア

薬用ハンドセラム

1320円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

密着うるおい保護で手肌を守ってくれます!!

ベタつかないのにうるおいが持続する薬用のハンドセラムですキラキラ

 

 

香りも4種類ございまして、

皆さま、「どんな香りが好きかな〜?

と相手を想いながら香りを選ばれていますルンルン

 

 

ブルーハートシー&カモミール

  優しく、温かみのある香り

グリーンハートオリーブフラワー&スズラン

 爽やかで清楚な香り

ピンクハートローズ&ピオニー

 女性らしい華やかな香り

イエローハートマンダリン&ベルガモット

 爽やかな柑橘系の香り

 

 

是非うさぎやで、自分の好きな香りを見つけて下さい音符

 

 

うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

KOSEプレディア正規取扱店

 

 

KOSEプレディアは生体に最も適した

ミネラル成分であるこだわりの水

海洋深層水、温泉水を使用したお肌に

やさしいお化粧品です

 

Instagramはコチラ♡