歓迎遠足 | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。

キレイになれるレッスンができるお店うさぎやのシノですにっこり




今日小学校では、

子供達が楽しみにしていた「歓迎遠足」です飛び出すハート



明日からも雨が続く予報ですが、今日だけ見事に晴れてくれました晴れ

やったねウインクルンルン





ということで、今日は朝からお弁当作り頑張りました!!







今日はいつもより早起きをしたので、

こちらのスクラブで洗顔をしましたキラキラ



KOSE

プレディア

プティメール

ファンゴフェイシャルスクラブウォッシュ




濡れた肌でも乾いた肌でも使って頂けるので、

バタバタな朝はこちらの洗顔を使用していますルンルン


洗い上がりもツルツルで気持ちよくて大好きです爆笑ラブラブ




天然ミネラル泥とナチュラルスクラブ配合で、瞬時に毛穴の汚れやくすみも優しく取り除きゴワつきの気になる肌も、透明感あふれるつるんとなめらかな肌へみちびくスクラブ洗顔料ですブルーハート







うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

KOSEプレディア正規取扱店



KOSEプレディアは生体に最も適した

ミネラル成分であるこだわりの水

海洋深層水、温泉水を使用したお肌に

やさしいお化粧品です


Instagramはコチラ♡


https://www.instagram.com/usagiya2001/