泡 | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。


先日のカナさんのブログを真似て…
わたしもオススメビール🍺ご紹介です!

キレイになれるレッスンができる店
うさぎやのエツコです照れ






      サントリーモルツ



モルツをいただくと、昔を思い出し

胸がキュンとして、励まされます!?


新しい「モルツ」

洗練された喉越しの良さとまろやかさが

あっぱれって感じです笑。

キレイになれるレッスンができる店

うさぎやのエツコです照れ




昨日は2月14日バレンタインチョコ

うさぎやボスはグラサン

スタッフのカナさん、シノさんから

チョコレートをプレゼントされて

メロメロになってました!










うさぎやも、お客さまから

こんな可愛いチョコレートをいただきハートのプレゼント

感激ですおねがいウインク照れ




絵本のようなギフトBOXチョコ本命チョコ





開けるとこんな可愛いミッフィたちが

       いっぱい並んでいます飛び出すハート



ニコニコミッフィーを見ると、うさぎやさんを

         思い出します!

  そんなふうに言っていただき

  うれしい気持ちになりました照れウインクおねがい






うさぎやは、この春 21歳♡

これからも、キレイと笑顔がいっぱいな店で

ありたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。






 http://www.predia.net/  





うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です

KOSEプレディア正規取扱店



KOSEプレディアは生体に最も適したミネラル成分であるこだわりの水、海洋深層水、温泉水を使用したお肌にやさしいお化粧品です。


Instagramはコチラ


https://www.instagram.com/usagiya2001/