実りの秋 | キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

キレイになれるレッスンができる店 うさぎやのブログ

   
年齢層も幅広く20代~80代のお客様がどんどんキレイに!
福岡市東区奈多にあるプレディア・デコルテ専門店です。
うさぎやは、たくさんの人の、キレイと笑いのあるショップです。


新しい月の始まりですね!
新しいって、やっぱりワクワクします乙女のトキメキ
キレイになれるレッスンができる店
うさぎやのエツコです照れ




今日も良いことがありましたピンクハート
前々から、お部屋をイメチェンしたくて
わたしの信頼するドレスメーカー(洋裁師)の
方にクロス作りをお願いしてましたが、
本日、お品をお届けいただきピンクハートワクワクです。





お部屋の観葉植物🪴たちと
いい雰囲気を出してくれることでしょう!


みなさんも、新しい月を楽しんでください。




あと3ヶ月もすると、年の瀬クリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタ
年末に近づくと思うと一日の経つ早さに
焦りと勿体ないと感じるのは年齢のせい
でしょうか…笑笑




気温が下がり過ごしやすくはなりますが、
季節の変わり目は
夏の疲れが出やすい時期ですので
どうぞお身体大切にお過ごしくださいね照れ


ご来店いただいたお客さまのお悩みも
お顔の肌乾燥だけではなく…
毛髪・頭皮のお悩みを言われる方が増えてます。
かゆみ・抜け毛・赤み・パサつきなど。。



ただ今、うさぎやではセルフ頭皮チェックを
していただき気になるアイテムのお試しサンプル
を🎁プレゼント中です。










どうぞお気軽に
スタッフへお声かけくださいおねがいウインク照れ




うさぎやは、たくさんの人のキレイと笑いのある化粧品店です
KOSEプレディア正規取扱店


KOSEプレディアは生体に最も適した
ミネラル成分であるこだわりの水
海洋深層水、温泉水を使用したお肌に
やさしいお化粧品です


うさぎやがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。